ぱんせくXネコ、みきのぶろぐ。

LGBT、パンセクシャルでFtXのネコ、みきが日常を綴ります。

※パンセクシャル=全性愛、性別にこだわらずに恋愛感情を持つ人のこと

※FtX=体は女で、心の性別は女でも男でもない、もしくは女でも男でもある

※ネコ=女性役側

前回の記事からの報告

こんにちは。

やー気のある男の子のとこ遊び行った話ね。

報告おくれましたな…。


結果、関係はほぼ変わらなかった、かな。

というか、ふたりで自分たちの関係について2晩語り尽くしたけど、答えが出なかった。


お互いがめちゃくちゃなんでも本音で言うから、お互い頑固なのね。

だから、妥協出来ないのねー。


まぁ、ぶっちゃけ、身体の関係になったが…、だからと言って恋人になったわけでもなく、セフレとかでもなく…。


自分たちでもわからないという。


でももう行為はしないかなーという感覚。


そうじゃないと、もう恋人とかつくれなくなるなーと。


なんかはたから見たら、いい加減な関係やなーと思うわ。


そんな感じでしたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する