ぱんせくXネコ、みきのぶろぐ。

LGBT、パンセクシャルでFtXのネコ、みきが日常を綴ります。

※パンセクシャル=全性愛、性別にこだわらずに恋愛感情を持つ人のこと

※FtX=体は女で、心の性別は女でも男でもない、もしくは女でも男でもある

※ネコ=女性役側

こんばんは

明日からちょっくら気のある男の人のところに旅する予定。


わたしがパンセクだということも、Xだということも知ってるし、実は精神疾患もあるんだけど、それも知って、なお真剣に考えてくれてる人。


昔告白したけど結果的に振られたんだ。

好きだけど付き合えない、ってかんじで。

なぜならその人にもかかえてるものがあるから、それがある上で私を受け入れるのが難しいって。


でも、彼が引っ越してから、わたしを呼んでくれて、今回行くことになったけど。


期待していいってことかな???


というか期待しちゃうよね????w



まぁどうであれ、始まりは数年前なのだから、なにかあっても、なにもなくてもわたしはそれを受け入れれるよ。


とにかく楽しい時間を過ごしたい。

×

非ログインユーザーとして返信する